茨城県産業会館 入居団体一覧 交通案内・駐車場 会議室 お申込み ご利用案内・料金・注意事項
会議室のご利用案内
お申込み受付
受付期間 利用月の2ヶ月前から受付けます。
受付日時 土曜・日曜・祝祭日及び休館日を除く日
午前8時30分から午後5時まで
休館日 年末・年始 (12月28日〜1月4日)
※上記以外に、管理上の理由による臨時の休館日があります。
申込方法 ご予約は電話又は直接産業会館事務局へお申し込み下さい。
●ご予約 TEL(029)227-7121
原則として、産業会館内の入居団体の利用を優先いたします。
会館内での物品販売、展示会、寄付金募集、その他営利を目的とするもの、政治活動、労働組合活動、宗教普及活動、転貸行為、公序良俗を害する恐れのある会議などは 利用の申し込みをお断りいたします。
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使用申請書の提出
申請書に責任者のお名前や利用内容をご記入いただき、押印のうえ、速やかにご提出下さい。
※来館できない方には、申請書をFAXか郵送でお送りいたします。
【申請書をダウンロードできます】
使用申請書(PDF形式)
【キャンセルの場合】
少なくとも、一週間前にお知らせ下さい。
使用当日のキャンセルは、使用したものとみなします。
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ご利用当日
必ず受付にお越し下さい。
担当者が開場いたします。
ご利用終了後は、受付までご連絡下さい。
担当者がお伺いし、会場の確認をいたします。
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ご利用の取り消し変更など
次の場合には、ご利用条件の変更及び、ご利用の停止をする場合があります。
1. ご利用目的、ご利用条件等について、事務局の指示を守らないとき。
2. ご利用者・ご関係者その他関連する第三者が会館又は近隣に迷惑をおよぼし、又はそのおそれがあるとき。
3. 内容に施設管理上、支障があるとき。
4. 公益、その他風俗を乱すおそれがあるとき。
5. その他、事務局が不適当と認めたとき。
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